タシザン・ヲ・テツダッテ・クダサイ!〜20の魔術〜

2023年11月29日 23:59

2+2=4
4+3=7
7+1=8 
8+1=9
9+2=11
11+9=20

皆さん!こんばんは〜!

2023年11月29日(水)

今夜も魔女ティアランの
沖縄ドリームマップ
夢を叶える魔術と魔法のグリモワールへ

ようこそ〜!

『ティアランさん!いきなり足し算なんか始めちゃって!どうしたの?』

今夜初めて、このブログに辿り着いた方は不思議に思うことでしょうね〜

わたしの魔法のセッションを
受けてくださいました方は
もぅ〜お分かりでしょう!

一体?何を計算していたのか?

ヒントは….
ブログタイトルを見れば
なんとなくお分かりでしょうか?

今日は20日!じゃないですよ!
〝20〟という数字の魔術の
お話を….

書いてみようかな….と思いますので
今夜も暫しの間
お付き合いくださいませ…

くどいようですが
本日は2023年11月29日ですよね?

巷では【11(イイ)】【29(ニク)】の日の
語呂合わせから

精肉店さん焼肉店さん
スーパーマーケットでも
安い!旨い!お肉が出回った
最高の日だったのではないでしょうか?

かくゆう
わたしも上等な石垣牛の握りや🍣
本部牛のヒレステーキを….という🥩

タイミングは無かったのですが

人と真逆な行動を好む
わたし…の

いい肉の日のランチは
とくに捻くれたわけではなく

たまたま....

美味しいお魚のお弁当と🍱
白身魚のかまぼこを食べました😋


11☜イイニク☞29


身近な人の誕生日は一度聞いたら
忘れない!語呂合わせで
人の誕生日を覚える 
わたしも

こんなイベント事に繋がる
語呂合わせの日は
大好きです❣️

さてさて!いつもの如く前置きが
と〜っても!長くなりましたが…..

綺麗なお月様が観えるうちに…🌕
そろそろ本題に移りましょうね!

もし!今日
お生まれになった新生児の
パーソナルナンバー(運命)を
観てください!という御依頼があったならば
2+0+2+3+1+1+2+9=20

『この子のパーソナルナンバーは20ですね!』と読み解きます

このように
わたし魔女ティアランが日々
お届けしております魔法のセッションは
必ず足し算から始めるのです!

なので
いきなりですが今夜のブログの
スタートのように
座ってから20分ぐらい経過した後に

クライアント様と足し算を一緒に
手伝って頂くのです!

『一緒に足し算を手伝ってください!』

お悩み相談や運勢を観る
占い師さんの中でも

わたしのように
クライアント様に
足し算を手伝って頂くという
手法を使う方は

わたし以外なかなか
出会うこともないだろうな〜と
思います

もぅ!それだけで
皆さんがイメージする『占い師』とは
印象が違いますよね!

『足し算を手伝ってください!』

ここから既に魔女ティアランの
魔法のセッションは始まっているので

最初から最後まで
8種類の魔術をクライアント様と
すべて一緒に行っているんです!

だから…
Googleのクチコミで
『沢山の占い方で観てくださって楽しかったです!』というご感想を頂ける

その秘訣は
クライアント様にも

『あなた様は今もう既に幸せになるための魔女活を行っているんです!』と

自分で幸せになるための
パートナーシップの魔法を
掛けているから

そう!わたし魔女ティアランという!
魔法の杖を上手に扱って!

自分自身でね!

女性は幸せの魔女!
男性は幸せの魔術師!に
なっているんですよ〜!

これは正しく〝2〟という数字の意味
パートナーシップ

そして
ここに宇宙とのつながりが深い
数字 〝0〟が付けば

今日の西暦月日をすべてバラバラにして
足した数
〝20〟タロットでは
【XX 審判 JUDGEMENT】
目覚めなさい!覚醒せよ!という
メッセージになるわけです!

【XX 審判 JUDGEMENT】

✴︎キーワード
決断・最終決定・ターニングポイント・改革・変化・新しい知識・決断による全身・援助・再生・復活・復縁・信念の勝利

実は今日…
わたしにとっても
久しぶりに
ある大きな決断を迫られた
一日となりましたが

最終的に自分で下した決断は
『間違いではなかった!』と

沖縄に初渡沖した日から始めた
2000円札貯金の

〝2000〟の数字の意味を見れば
納得!でした!

数字の2は
二重性、奉仕、義務、バランス、調和、適応性、交渉、協力、人間関係、パートナーシップ、受容性と愛を意味します

数字の0は
宇宙、無、無限、存在、瞑想、浄化、スピリット、宇宙、神、神聖を意味します

2に0が3つ重なる
数字の2000は…

今あなたが居る場所が
「今のあなたにとって」完璧であること
そしてこれから未来のあなたをどんな場所に導いて行きたいかについて思いを明確にするように伝えているのです

『もう少し、この場所で頑張ってみよう!』

実は近々引っ越しを考えていたのですが
未だ…ここでやり遂げられていないことが
あったことを思い出し

引っ越しを先延ばしにすることを
決断したばかりの

今日一日の出来事…

27日の双子座満月あたりから
クサクサしていた原因は
これだったのか!と気づきを得られた

11月29日は〝20〟

『足し算を手伝ってください…』という
お願いから

今日も日常と変わらない
魔女ティアラン独自のセッションを
始めた瞬間!

日々のお悩みや迷いで
苦しむ人を救い助け
真実の幸福を与えることを
改めて気付かされ!

『目が覚めた!』

とらわれていた過去や物事を手放し
新しい価値観や新たな気づきを得るなど
大きな目覚めのタイミングを伝えてくれた

今日も素晴らしい一日となりました❣️

それでは
本日の魔法の呪文をご一緒に!

タシザン・ヲ・テツダッテ・クダサイ!
〜20の魔術〜

どうぞ〜これからも
魔女ティアランの気づきを得られるために
足し算を一緒に手伝ってくださいね!

★・〜・〜・〜・・〜・〜・〜・★

あなたの人生が
輝きに満ちあふれますように….☆

★・〜・〜・〜・・〜・〜・〜・★

魔女ティアラン てどんな人?
どんな活動をしているの?
新月のデクラレーションWS?
魔術会サバトってなぁに?

等々ご興味のある方へ….

@majyotiaran【色】花鳥風月
@tumoru46【食】食風水の魔術
@tumoru2008【職】魔女ムニー

普段の活動やイベントの情報など
Instagram上記アカウントにて
ランダムにお届けしておりますので

3しょくフォロー
よろしくお願いします❣️

★・〜・〜・〜・・〜・〜・〜・★

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)