ワザワイ・テンジテ・フクトナス!〜シーサーの魔術〜

2024年04月04日 10:44

昨日2024年4月3日(日本時間午前8時58分)台湾東部の海域を震源とする地震が発生しました!その影響で沖縄県に津波警報が発表され!一昨日から埼玉へ帰省している私のところにも安否確認のLINEやメッセージがたくさん届きました!

皆さん!こんにちは!

本日も….
魔女ティアランの沖縄ドリームマップ
夢を叶える魔術と魔法のグリモワールへ

ようこそ!

はじめに…..
この度の台湾で発生した地震で被災された皆様へお見舞い申し上げますと共にお亡くなりになられた方のご冥福を謹んでお祈り申し上げます….

今年の1月1日・2日の
石川県能登半島沖地震と
日本航空と海上保安庁の航空機が
衝突するという事故が

連日で起きた直後に

わたしは
このような決断をしていました

今年はわたしの方から
日本全国津々浦々
これまで
沖縄那覇サロンに
いらしてくださいました
クライアント様の住むところへ
ほうきに乗って
飛び回り会いに行こう!と

そして….36年ぶりの海外は
沖縄にいちばん近い台湾へ🇹🇼
10月か11月ぐらいに飛ぼうと!
考えておりました!

そんな中での台湾近海を震源とした
昨日の地震は.....

やっぱり!行こう!行かなくちゃ!と
改めて決断できた!
とっても衝撃的な出来事でした!

今年は「甲辰(きのえたつ)」の年

ワンシーズンに一度は
このような災害に見舞われそうな
予感もしております

実は今年から沖縄那覇サロン
魔女の空間フォーチュントゥモールの
占いセッションの活動も
毎月2週間程しか行っておりません

3月までは毎月のように
埼玉へ帰省してリフレッシュの休暇や
家族との時間を過ごすことを
大切にして来ましたが

4月は月初めと月末に2回ほど帰省し
出張セッションをこなしつつ
那覇サロンで出会った
関東近郊のお客様のところや
ご縁を頂きました方たちのもとへ
会いに行く予定を立てております

幸いなことに今回の台湾地震による
沖縄への津波の影響は
わたしの身近な方からの知らせによると

「被害はなかった!」「無事です!」ということでしたので一安心しましたが

これが引き金となり
またいつ!起こるかもわからないので

那覇へ戻ってからも
今後の災害対策について
真剣に考えてみようと思います

もしも?この津波の避難勧告が
お客様のセッション中に発令されたら!

クライアント様の身の安全を守る為に
どのような行動を起こすべきなのか?

もしも?自宅で就寝中の深夜に
大津波が発生したら?

避難経路や防災グッズの確認
備蓄食料の確保も
まだまだ必要なので

気を引き締めて
断捨離にも取り掛かっております!

皆様も災害時や緊急時の
いざ!という時のために
慌てることがないように
不安なことが最小限で済むように

今後の人生を後悔することのないように!

再度ご家族様や身近な方たちと
話し合ってみてはいかがでしょうか?

あなたのために
心を込めて
それが わたしの
生きる喜び

昨日4月3日はシーサーの日でした
沖縄でシーサーは火災の災害を食い止めた守神という説がございます

『地球の悲鳴を聞け!』

魔女の空間フォーチュントゥモールへ
向かう通勤経路の途中にある

うふシーサーに
毎日毎晩
ウートートゥーして

人々たちの生命を犠牲にし
現代社会へと向かってきた
それと同時に
生活利便の追求のもたらした
環境汚染

イタチごっこの
『負の副産物』に対して
どのように向き合って行くべきか?
考えてみよ!

このように
日々….我が心に投げかけています!

ワザワイ・テンジテ・フクトナス!〜シーサーの魔術〜

皆様にとって真の幸せとは?

本当の幸せって!何ですか?
どんなことに幸福感を
感じていますか?

一日たったの3分だけでいい!
iPhoneやスマホの電源をオフにして
感じてみてください....

4月の予定はカレンダーをご覧ください
第3月・火・水は当面の間三連休となりますので宜しくお願いします!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)