スキル・ヨリ・モ・メンタル〜全肯定と浄化の魔術〜

2023年02月09日 00:11

『人の嫌がることを言うな!』と  言いながら  全肯定できない あなたは  過去のわたしの姿そのもの  今は相手を全肯定している この空間での活動だから  魔女ティアラン の魔法の呪文は 誰に対しても 満遍なく効力を発揮できているのです   〝ティアランさんならわたしの話を聴いてくれる〟  〝ここ、何だか落ち着きますね〟  そう言ってくださるのがとっても嬉しいです   それは…. 〝わたしの一番安心できる場所〟  その場所をわたしも 40年以上の間探し求め続けてきたから

皆さん!こんばんは〜
今宵も
魔女ティアランの沖縄ドリームマップ
夢を叶える魔法のグリモワールを開いてくださいまして、ありがとうございます❣️

魔法の絨毯一枚から始めた
那覇での魔女活動

ここはあなたの心の中に溜まった汚水処理場
ここはあなたが発する言葉の廃棄物処理場ですよ

ここでは
どんなあなたも受け入れて
浄化します

だから貴方も
あなたが安心して吐き出す場所は
居心地の良い空間にして欲しいのです

まず
あなたのご自宅やオフィスの
水回りをきれいに整えてくださいね

日々排泄するトイレ
日々吸収するキッチン
日々浄化するバスルーム

ここの空間を
綺麗にすることができれば
メンタルも楽に整います

そして!
お金持ちにもなれますよ!

メンタルを整える場所を
毎日綺麗にすること

実は当たり前のこと
簡単なことができない人ほど
もがき苦しんでいる方が多いんです

魔女ティアラン さんが....
『わたし達に!どんな素敵な魔法をかけてくれるのだろう?』

そのあなたの勝手な期待が
あなたを勝手に失望させます

人に期待する人ほど
人の期待には応えていないものです

幸せになるのは誰ですか?
あなたの人生は誰のものですか?

スキルがあってもメンタルが
鍛えられていなければ

そのスキルは宝の持ち腐れになってしまいます

あなたの穢れと要らないものを
綺麗に洗い流し浄化してくれる
水回りをスッキリと片付けて
ピッカピカに磨き上げることが出来れば

きっと!
メンタルバランスも整って
素晴らしいパートナーとの
人間関係が成り立ってゆくと

そこから期待して日々の暮らしから
心安らぐ幸せな空間へ
自分から魔法を掛けて見てください

水回りのたった1ヶ所でいいんです!
使ったら直ぐに元の場所へ片付ける
使ったら直ぐに汚れを拭き取る

たった3分で日々幸福感に満たされます💖

本日の魔法の呪文
スキル・ヨリ・モ・メンタル
〜全肯定と浄化の魔術〜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)