ウメ・ノ・香・カヲル・キセツ・ノ・キセキ〜旧正月御利益満載の魔術〜

2022年02月01日 22:23

新年明けましておめでとうございます!

昔むかし
そのむかし....

わたし達 
大和民族も

この太陰太陽暦という
旧暦で過ごしていました

太陰太陽暦の「陰」は月の意味です

つまり太陰太陽暦とは
月と太陽を取り入れた暦という
意味になります

この旧暦と呼ばれる太陰太陽暦は
ほとんどが月の動きを基準にした暦ですが
一部太陽の動きも取り入れています

太陰太陽暦の場合
1年は354日になります
残り11日の誤差を調整するために
「閏月(うるうづき)」を設けて1年を
13ヶ月としています

この閏月を暦に使われるようになったことから

二十四節気が用いられるようになりました


改めまして!

初めましての
皆様
そして

いつも
魔女の空間フォーチュントゥモール
魔女ティアラン の魔法のセッションを
ご愛顧頂いております

あなた様へ!

こんばんは〜
こんにちは〜
そして
おはようございます!

本日より再スタート致しました
こちらのブログ

魔女ティアランの沖縄ドリームマップ
〜夢を叶える魔術と魔法の呪文〜へ
ようこそ〜お越しくださいました!

ただいま
那覇の魔女ティアラン は

2022年初の出張鑑定で
1月30日(日)〜2月9日(水)まで
内地に滞在中でございます

おかげ様で一昨日の夕刻
無事に魔女の郷へ帰省し

3日目の本日は
旧正月ということもあり
今年の恵方を意識して

内地帰省中に滞在している
魔女ティアランの別邸から
北北西の寺社仏閣もしくは
大好きな場所へと
出掛けて参りましょう!の
昇華活動を果たすべく❗️

火曜日の休日と重なった
この日に出掛けて参りました〜🎵

魔女ティアランの
お郷

埼玉県も
春の訪れを告げる
梅の花がカヲル季節になりました

天気予報を確認すると
しばらくは晴天が続くようです

今日もあたたかい衣に身を包めば
耳に感じる冷たい空気は逆に
頭がスッキリ!するほど心地よい

そんな初春の空気が嬉しい
旧暦の一月一日

初参りに相応しい
絶好の快晴の空の下

今日この日に出掛けて
詣りましたのは....?

埼玉県さいたま市大宮区に鎮座する

武蔵一宮 氷川神社⛩


今年の旧正月に
何故この氷川神社へ詣ったのか?
と申しますと….

魔女ティアランの生まれ故郷から
今年の恵方
北北西に位置する
とってもパワフルな
神社だった❗️からなのです⛩


はい!そして2022年
旧正月一発目の
魔術修行は

〝おみくじ〟の魔術〜‼︎

実は

この
おみくじを引く前に

今年のわたしのメッセージNo
〝4〟を意識して

目の前に並んだ
四つのおみくじの箱から

『右から四番目にする!』と声に出して

宣言!

そして

箱の中の大量のおみくじを
時計回りに4回掻き混ぜてから

『よし!大吉引くからね!』と

さらに!
声に出して宣言!

そして〜選んだ〜!

その

おみくじは….?


….?


….?


はい!

みて!

見て!

見て!

見て!

見て!

これ〜!



ガォー‼️‼️🐅

西の白虎もドマンギタサー‼️

宣言通りの‼️見事に‼️
大吉っつぁんでござランした〜‼️


よし‼️
もう〜これだけで‼️

今年も❗️
いける❗️

しかも番号まで‼️
五十歳のこの歳に
五十番ときたもんだー‼️


てぇやんで〜い!
コチ寅!こち虎!コチトラ!

『だ埼玉の芋っ子で〜ぃ!』

(わたしも一瞬!驚いて頭が混乱していたのか?埼玉の芋ねぇ〜ちゃん!と言われ続けていた!あの頃を一瞬にして回想する脳内!)

そんな喜びに満たされた
脳内中春爛漫のわたしへ

後ろから

『もしかしたら旧正たがらぜんぶ大吉にしてるんじゃない?』と


呟くアンタよ!

……😤

いやいや〜🥰

普段なら
その言葉に反応して
ブータレそうな
わたしではありますが….

これも許す!
あれも許す!

ゆるゆる〜と
気持ちも穏やかになる
しばらくは脳内春爛漫の

わたし〜

だってさー!
大吉っつぁんを
引いた瞬間!
お前さん!
何を念じたか....?と聞かれた日にゃ〜!

間違いなく❗️

『沖縄の人々へ愛の魔法よ届けてー!大吉ひちゅんどー!』って

引いたら!引けたさーねー!って
胸を張って応えられるもん‼️

初詣も朔日詣りの時も
もちろん!
普段のウートートーの時も
そうなのですが

まずは自分のことよりも先に
周りの人々への幸せの祈りを捧げると💖

その幸せのエネルギーは
必ず巡り巡って
自分も幸せになれます💞

沖縄の皆様にも
旧正月の大吉
そして
恵方の北北西の白虎の
このエネルギーを
しっかりお届けしましょうね〜🐯⛩✨

もちろん今年も一年
埼玉の出張魔女活動で
ご縁を頂きます
あなた様にとっても‼️

2022年
令和壬寅の一年が
ますます輝きに満ちあふれますように....✨

今このブログを読んでくださっている
あなた様も

ご自身の
そして

あなた様の大切な人達の
〝旬〟の時期を知ることが出来たなら

今は休眠期だな〜
今は活動期だな〜

こんなふうに
エネルギーを調節することが出来て!

よしきた!今だ!という
このタイミングで

すべてがうまく行く方向へと
導かれてゆく時期が必ずございます❣️

まずは自分自身と
あなたに関わる人々の

一年のバイオリズムを観察することで

自分も周りの人々も
幸せになれるのです

人間として生まれてから
46年間....
人間関係に苦悩していた
人間のんちゃんを

人間のんちゃんの旬の時期を
よーく観察して

旬を迎えた5年前の
あの時の2016年の秋に

魔女ティアランさんが
「行くなら!今だ!」と沖縄という土地に
連れて行ってくれた時期も

魔女ティアランの沖縄ドリームマップ
〜夢を叶える魔術と魔法の呪文〜で

人間のんちゃんの隠れていた
人間性を開花してくれたから
なのです❗️

そして
あの日から4年間過ごしてきた
那覇のマチグヮーで

『あなたは沖縄でなくても何処に行ってもやっていけるはずね〜!』と

独特な異文化や歴史が伝承されている離島県
沖縄の人々の誰もがこのエネルギーを
届けてくれたからこそ

人間関係運をアップさせて!
今日これまでの4年間の間

沖縄⇄埼玉と順調に
行き来することが出来ています❣️

信用って何?
信頼って何?

そのすべては
観察する眼と
育成する愛の

結び付きであることに
間違いありません❣️

今年は那覇サロン4周年の
基盤をしっかりと築き上げ

そしてまた
新たな道標を持って
満5周年に向けて

水瓶座新月♒️🌑✨
インボルグのサバト🍼🪄

そして
出張セッションに

埼玉の活動期間も那覇サロンの活動も
両方を変わらずに日々精進し続けて参ります❗️

今年も一年
那覇サロンと出張セッション
そして
魔術会イベントへの
あなた様のお越しを
心より
まっちょいびーんどー❣️

今年初の
魔女ティアラン presents
ほうきで飛んで埼玉2022
出張魔女活動は

明日2月2日(水)より
埼玉県春日部市にてスタートです❗️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)