キセキ・ハ・ジブン・カラ・オコセル 〜人生を共に生きるパートナーシップの魔術〜

2022年03月25日 14:00
カテゴリ: イベント情報

あなたのまんま
そのまんまで
愛し愛される
人でいてください
どんな時でも
あなたはいつまでも
変わらぬ愛で包まれている.....💖

どうして
今 あなたは彼が欲しいのですか?

どうして
今 あなたは彼女が欲しいのですか?

どうして
今 あなたは結婚したいのですか?

どうして
今 あなたは家族が欲しいのですか?

春は動物たちが
繁殖するシーズンです

人間も動物ですから
本能的に恋をする季節なのかもしれません

動物たちがじゃれ合うイメージが
春にはありますね

春は恋の季節といわれています
この時期に増えてくるのが

『パートナーが欲しい!』というテーマの
セッションです🔯

では
なぜ今あなたは

パートナーが欲しい!と
感じているのでしょうか?

そこからセッションがスタートします🦹‍♀️

わたしのセッションは
これからの未来を当てに行くという
単なる占いや予言ではありません

わたしのセッションの技法は
『魔術』

個々の性格や気質を瞬時に捉えて
クライアント様ご自身が
日常で起こる問題を解決しながら
心の平穏を取り戻せるようになること

わたしの日々のお役目は

ご自身がご自身の日常を
そして周りの人達も明るくして
楽しく過ごせるような
魔法を使えるようにすることが目的なので💖

クライアント様の深層意識にアクセスして
ご本人様が
まだ気付いていない意識の
深い深いところまで掘り下げて
ご本人の中から問題解決の糸口を探り出し

その人それぞれに見合ったアドバイスを
わたしからのメッセージとして

心理カウセリングに近い要素に
サイキック能力を重ねて届けていくという

『魔術』を使っています💫

皆様
こんにちは〜🤗

本日も魔女ティアランの沖縄ドリームマップ
夢を叶える魔法のグリモワールへ
ようこそ〜❣️

それでは
ここから

恋愛やパートナーシップをテーマにした
問題を抱えているクライアント様へ

わたくし
魔女ティアランが掛ける魔法の呪文を
少しお伝えしていきたいと思います

恋人が欲しい❣️
結婚したい❣️

あなたは

日常から人間関係を良好にすることを
心がけましょう💕

それは
ご家族に対しても
ご友人やご近所に対しても同じことです

お分かりだと思いますが
家族も【人間関係】なのです!

そして
恋愛から繋がる結婚は
家族をつくるということ

家族という
血縁はあっても
ひとりひとりは

『個の人間』です

決して一心同体にはなれないのですから.....

お父さんなのに?
お母さんなのに?

お兄ちゃんだけ!
お姉ちゃんだけ!

弟や妹たちは
いつもこんなふうに!......

このような不平不満は
家族に対する

【依存】です!

逆に戦後の物のない時代に
生きてきた親御さんたち

所謂
団塊の世代に育てられてきた
わたし達1970年世代は

物質主義の世界観や
価値観で教育を受けている人も多く

『ここまでしてやったのに!』という

親からの依存をされている方も
多く見受けられます

この団塊世代の親に育てられてきた

わたし達世代
40代〜50代の成熟した大人でも

一度も恋愛したことがない
交際したことがないと言われて
相談にいらっしゃる

クライアント様も
とっても多いのです

このような場合は

『依存』というテーマが強く根付いています

健康や経済が安定していれば
わたし達は家族を持たずに
一人で生きていくことも可能なのです

でも
それでは

そこには『愛』と『憎』という感情は
生まれてはきません

〝可愛さ余って憎さ百倍〟という
ことわざは

日頃から可愛がっていた者に裏切られたりして
ひとたび憎いと思うようになると
その憎しみは可愛さの何倍も強くなるという意味

愛と憎しみは表裏一体であるということが伺えます

わたし達の肉体も物の一つ

子どものために
親のために
兄弟姉妹のために
身内のために
友だちのために
先生のために
同僚のために
知人のために

その肉体や知識や
生命という時間を
与えることは

とっても素晴らしいことです

ただし
その労力や時間を

労え!返せ!という
その一方的な思いは

単なる【依存】に過ぎないということです

簡単な食べ物で欲を満たし
一時的な金品で学をつけさせ
何かを欲すれば嗜好品で快を与え

手名付ける

その教育に

そこに
心がこもっていたのでしょうか?

そこに
愛が込められているのでしょうか?

家のせい!
親のせい!
兄弟姉妹のせい!
親戚のせい!
学校のせい!
先生のせい!
友達のせい!
会社のせい!
同僚のせい!

仕舞いには

地域のせい!
国のせい!
社会のせい!

あれのせい‼︎
これのせい‼︎

こんなことばかり考え
口に出す人に

パートナーは得られるはずがない❗️

もし交際しても
そして結婚出来たとしても
破綻するのは時間の問題だと思います

ほんとに人生の問題は
とっても
簡単な仕組みで

ただ
その問題に溺れて逃げられないでいる
自分がいるだけなのです

そこに
プライドや世間の目という

人間の欲や感情をひっ絡めている
ただそれだけ〜ということなのです

もしかしたら
その問題に溺れている方が楽なことも
あったりして.....

では!
どうしたら
人間関係やパートナーシップを円滑にして

真の愛を育み💖

同じ時間を
同じ時代を

共有することが出来るのか?

そして良好な
人間関係を構築してゆけるのか?

その幸せの方向に
導かれていく

魔法の呪文を
ご伝授いたしましょうね❣️

それは.....

【コミュニティを一つにしない】ということ!

少なくとも3つのコミュニティを
持ちましょう!

多方面から見られることは
自分を知るという大切な要素になります

家族

職場や学校

行きつけのお店

この
行きつけのお店も
一つにしない

それは

自分自身にも
マンネリさせない

日々の生活に
変化を付けること

わたし達の肉体は一つですが

性格や気質は一つではありません

同じ場所にいると
キャラクターが決まってしまい
相手に固定されたイメージを
途中で
変えることは難しいと思います

だからこそ
場所やコミュニティに変化を付けることで

あなたの中の今まで気づかなかった
奥底に潜んでいた
キャラクターが登場するのです

イベントに参加する
マッチングアプリに登録してみる

休日のカフェで
いつも近くの席に座っている
気になっていた人に話しかけてみる

コンビニのレジで
お天気の話を振ってみる

たまには違うお店で買い物をする

いつも車やバイクで通勤しているのなら
毎週の休日の一日だけ

その日だけでも
ハンドルから手を離して
たまには公共の交通機関を使って
お出掛けをしてみる


近所を何気なく散歩してみる

その目的のない何かの

その先に

そこから起こり始める

奇跡があるのです💖


わたしなんて!
オレなんて!

そう思っていたら
勿体ない❣️

生きている時間は

苦しい時も
楽しい時も

振り返ってみれば

ほんとに僅かな時間

その僅かな時間の中で
人間同士は出逢い
魂を輝かせながら
生き続けているのです💖

キセキ・ハ・ジブン・カラ・オコセル
〜奇跡は自分から起こせる〜

愛は自分から
生み出し
感じるもの❤️

かたちのない
そして
掛け替えのない

あなたの魂から
湧き出るものなのです💖

★ ・〜・〜・・〜・〜・・〜・〜・★

魔女ティアランpresents
ほうきで飛んで埼玉2022🧹💫
出張魔女活動の第二弾は

4月27日(水)・28日(木)・29日(金)
5月2日(月)・4日(水)・5日(木)
通常セッションは上記6日間の
14時〜20時まで
出張期間中のセッションをご希望の方は
お早めにお問い合わせください

出張期間中のイベント(1日1名様限定)
❤️ベルテーンの魔術会
✴︎4月30日(土)🈵席
✴︎5月1日(日) 🈳席

ベルテーンは
恋のサポートのおまじないを掛ける日には
最適の日

古代ケルトでもっともセクシャルな
このお祭りは

美しさや肉体美
欲望を祝うための
浄化の日でもあるからです

寒い季節が去り
動物たちが高地の草原に現れ
新鮮な野山の気配を感じ取り
自由に動き回る季節は

私たち人間も笑いがあふれて
恋心が芽生える季節

こんな季節に行う魔術のキーワードは
『恋愛』『恋人との関係』
そして
『肉体』や『健康』
『欲望』パワーにフォーカスしたこと

『社会生活の見直し』や『新しい人間関係の構築』

『男女の交友』『幸運』『繁栄』

これらを意図して魔術を行うと
この時期を支配している
ベルテーンのエネルギーの影響を受けて
恵み多き結果をもたらしてくれるでしょう

愛と喜び
情熱と官能
幸福と繁栄をもたらす
魔法の儀式

ベルテーンの魔術会Day 2❤️
5月1日(日)🈳参加者募集中です❣️

ご興味のある方は
魔女の空間フォーチュントゥモール
LINE公式アカウント友だち追加後に
https://lin.ee/n3o2h73

お問い合わせください








記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)