タニン・ニ・マカセナイ!〜幸せの基準の魔術〜

2023年05月24日 21:05

あなたが今 努力しなくても 既に持っているものって!  何ですか?


これは日々の魔女活動で
わたしが常に自分自身にも
そして目の前のクライアント様へも
問い掛けている魔法の呪文です

皆様!こんばんは〜!

今夜も
魔女ティアランの沖縄ドリームマップ
夢を叶える魔術と魔法のグリモワールへ

ようこそ〜お越しくださいました!


実は日々わたしのところへいらっしゃる
クライアント様

その、ほとんどの方が
この質問に答えられません

答えられたとしても

『人に恵まれている』とか
『友人が優しい』とか
『親が裕福』とか
『職場環境が良い』など

自分以外の他人や外部の物事に
スポットを当てて答える方が
ほとんどなのです

周りの人に感謝していることは
とても良いことです!

わたし達人間は
一人では生きてはいけない
生き物なので
この答え方も
とっても素晴らしいと思うのですが

わたしの問いかけている
質問の答えにはなっていません

だから!『ううん!違う!』
No!と
わたしは答えます!

人は
置かれている環境と関わり
そして
その場所だけで起こる出来事によって
自分自身を判断してしまうものですね

それでは…もう一度
ご自身に問いかけてみてください

あなたが今
努力しなくても
既に持っているものって

何ですか?

わたしの場合であれば

今のわたしは
このように答えます

視力は弱いものの
今iPhoneの画面を見ている
『見える眼』

iPhoneを持ち
文字を打ち込んでいる
『動かせる手』

ブログを書きながらでも
外部から聞こえる音を
『聞き取る耳』

今わたしがブログを書くために
努力しなくても普通に使っている
大切なものが

今わたしが努力しなくても
持っている

自分の
目であり
手であり
耳であり

今ブログを書くことに
わたしには
これ以上のものは必要ありません!

これが今ブログを書くために
今のわたしにとっては
最も重要で大切な感覚器官なのです!

これを同様に

わたしの目の前にいらっしゃる
クライアント様に置き換えてみると

お悩みを解決したい!
聞いて欲しい!と縋る思いで

ネットから
『那覇 占い』と検索して

わたしのホームページを見つけて
予約サイトから選んで予約が出来る

その
見える目と動かせる手

そして
占いセッション中には

お悩みを話す口と
解決法を聞き取れる耳

それまでにも
この場所に来るために
体を移動させ動かしてきた
手や足で感じて

ここに来るまでの間に
それぞれの場所で感じてきた
匂いを嗅ぎ取る力

黙っていても
それは普通にあるものだから

人はそれを
当たり前のことのように
見失ってしまうもの…..

悩んでいる時は普段にもまして
努力しなくても持っているものを
感じ取ることが鈍ってしまうもの

なのです

努力しなくても….と
問いていますが

その普通にある身体の機能も

あなたの身体が
『呼吸をする』という
努力をしていることで
保っているものなんですよ!

まずは
そこを思いっきり癒して
今日も生き切った自分を
思いっきり!
褒めて差し上げてください!

今このブログを読んでくださっている
悩める方々へ….

あなたの肉体や意識を裸一貫にして
一日一日をリセットして欲しい!

それが自分の人生を
『タニン・ニ・マカセナイ!』という

あなただけにしか出来ない
最幸の魔法の呪文に繋がって行きます✨

だからね
他人に任せないで!
よくこの妖しい魔女のところに
お悩みを持って来てくれましたね!と

まずはわたくし
魔女ティアランが

あなたの勇気ある行動力を
目一杯!力一杯!
褒めて差し上げましょう!

よく!ここまで来てくれましたね!

泣いてくれましたね!
怒ってくれましたね!
喜んでくれましたね!

そして….
ニコニコと微笑んで
ケラケラと声を上げて
笑ってくれましたね!

『タニン・ニ・マカセナイ!』

あなたの幸せの答えは
自分で決める!

そこからが!
他人任せにしない!
一度きりのあなただけの人生を

自分基準で再スタートする!
絶好のタイミング!

自分の人生を責任もって生きる!
〜幸せの基準の魔術〜を
修得するための第一歩なのです!

★︎・~・~・・~・~・・~・~・★

あなたの人生が
輝きに満ちあふれますように….☆

★︎・~・~・・~・~・・~・~・★

沖縄県那覇市牧志三丁目国際通り🌴
平和通り入り口から徒歩3分🎵
うりずん横町通りにございます🍃

幸せと癒しの魔法のサロン🔯
魔女の空間フォーチュントゥモール🔮
http://tumoru.crayonsite.com/

魔女ティアランの魔法のセッションは🦹‍♀️
前日までの✴︎完全予約制✴︎です❣️

✴︎~セッションご希望の方へ~✴︎
instaからのメッセージは
電波の都合上
届きにくい場合がございますので
ホームページのDMより
お問い合わせ下さい✉️

遠方の方や外出等が困難な方へ
Zoomでの遠隔リモートセッションも
大変ご好評を頂いておりますので❣️

こちらの方も
是非❗️ご検討ください🤗

★・~・~・・~・~・・~・~・★

魔女ティアラン てどんな人?
どんな活動をしているの?

⬇️

http://tumoru.crayonsite.com/

新月のデクラレーションWS?
魔術会サバトってなぁに?

等々ご興味のある方へ….

@majyotiaran【色】花鳥風月
@tumoru46【食】食風水の魔術
@tumoru2008【職】魔女ムニー

普段の活動やイベントの情報など
Instagram上記アカウントにて
ランダムにお届けしておりますので

3しょくフォロー
ゆたしくうにげーさびら❣️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)